Monday, August 5, 2019

侵入が最も困難な国

·   0


侵入が最も困難な国:
ある意味では、私たちは全世界を統治しているのであれば、それがどんなものになるのかという考えを楽しんでいました。私は慈悲深い、厳格だが公正な支配者になるでしょうが、私はまた、「世界の支配者」の立場になるには軍事力が必要になるかもしれないことを理解しています。しかし、私は世界中の国々の軍事力について少し予備調査をしました、そして侵入するのが最も難しい上位10カ国を見つけました。ここにあります(特定の順序で)!

スイス
スイスは侵略からの防御に関しては2つの大きな利点があります。第一は、誰も本当に彼らを侵略したくないということです。彼らは侵略されることなく2つの世界大戦を通過することに成功しました、そして彼らの主に中立的な立場は大きな利点です。彼らがあなたの味方になることは決してなく、もしあなたが彼らを侵略したのであれば - 他の多くの国々は彼らの防御に飛びつくでしょう。

2つ目の利点は、スイスのすべての男性が基本的な軍事訓練を受けた後、銃を手に入れることです。それで、たとえ彼らの現在の軍事力が(このリストの他の国々のいくつかと比較して)小さいとしても、彼らはすぐに巨大な軍隊を動員することができました。




北朝鮮
朝鮮民主主義人民共和国はあなたの地域のちょっと弱いように見える狂った子供です、しかし、あなたが彼らに間違った方法で近づくなら彼らが何ができるかについてあなたは本当に知りません。 確かに、彼らには大規模な軍隊(120万人の兵士)がいるということはよく知られていますが、大きな問題は彼らが核兵器を持っていることと非常にひどく苛立たしい誘発指を持っていることです。 あなたが世界を支配したいのであれば、あなたは支配する世界があることを確認しなければなりません、そして北朝鮮は彼らの核兵器で全てを終わらせることができます。 それらを一人にしないほうがいいです。

イラン

イランには50万人以上の現役兵士と軍人がいます。 それは世界最大の軍のひとつです! それだけでなく、国全体が山や砂漠に覆われています。つまり、あなたの土地での侵略の選択肢は限られています(そしてそれは穏やかに言えば)。 あなたの唯一のアプローチのポイントは空中を通ることでしょう、しかし彼らはそれについて考えています。 自分の空軍やイランが処分する何百もの陸対空ミサイルのいずれかによって撃墜される前に、あなたの飛行機が戦略的な場所に近づくことはほとんどありません。




日本

日本は、国が持つことができる最大の軍事防御の1つ - それは島です。 これは、あなたの唯一の接近点は、海軍艦隊の助けを借りるか、強い空軍の力を借りることであるということを意味します。 そして、日本の軍隊がこれら2つの特別なことに焦点を当てているのはまさにその通りです - 空中での防御と水への防御。 これに加えて、日本の軍事力は一貫してトップ10の最高軍事予算にランクされており、日本を侵略するあなたのチャンスは、せいぜい…ごくわずかです。

Subscribe to this Blog via Email :